Q&A
いつでもOK

データ通信量明細について

madtossy
madtossyさん
レギュラー

お世話になります。
auを17年続け、昨年秋からmineoデビューいたしました。
よろしくお願いします!

先日、公開されたmineoアプリを使い始めたところです。
節約をONにして、データ通信量を節約しているので、
マイページの残容量のところは、減っていないのですが、
「データ通信量明細を確認」ページに進んで、
日ごとの推移をみると、かなり使っていることになっています。
これって実際にもデータ通信量が減っているのでしょうか?
それとも、減ってはいないけど参考値として表示されているだけでしょうか?
ちょっと不安になったもので…。


1 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

Screenshot_2015-06-03-19-40-15.png

これ、心配になったかもしれませんが大丈夫ですよ(^^)

「通信速度制限時の通信量も含まれています」

ということで、節約ONの通信も明細では載るのです。

mineoスイッチに出ている残量だけ信じれば良いのです(^^)v
  • 1
madtossy
madtossyさん・質問者
レギュラー

Xperia 10 III Lite(mineo(docomo))

>>1 おじさんさん

ご回答ありがとうございます!
その一文、見落としておりました。

安心いたしました。
  • 2