Q&A
解決済み

arrows M02 でのテザリング

マイネオ端末 富士通arrows M02とセットで契約する予定ですが、Dプラン、Aプランのどちらを選択しても、テザリングできますか?

テザリングの項目欄を読んでも、よく理解できませんでした…

ミリンダ
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>13 ミリンダさん

そうですか、P9liteやzenfone Goも保証は付けれますが、私としてはP9liteは中国製、zenfone Goは3~4年と言われるとバッテリー交換できるけど…スペックやちょっと女性には5.5インチは…って思いますね。
かといってM02がハイスペックってわけでもありませんが、液晶割れの問題はありますが、370円の報告付けてもよいとお考えでしたら在庫処分セールみたくなりますがよいとは思います。

ちなみに370円ですから年間で4440円です。
もし3~4年購入端末が壊れなかったとしたら、13320円~17760円となります。当然お金は戻ってきません。
代替機とか入っておくとメリットもありますけどね(^_^;)
また免責のようなものもあります。
http://support.mineo.jp/usqa/service/option/ansin/4206865_8861.html
初回修理5400円ですから、この辺の金額合算するとzenfone Goは買える価格になります。
私見ではM02は保証入った方がリスクは低いと思いますが、マシンスペックやバッテリーのへたりもあるのでzenfone Goを買って保証に入らず毎月500円とか壊れるかも貯金するをするという考え方もあります。

ともあれM02の液晶割れない事を祈ります(*・ω・)ノ
何もしてなくても割れるとの話もあるのでご注意を(ってその場合は注意しようないか💧)
  • 16