Q&A
解決済み

arrows M02 でのテザリング

マイネオ端末 富士通arrows M02とセットで契約する予定ですが、Dプラン、Aプランのどちらを選択しても、テザリングできますか?

テザリングの項目欄を読んでも、よく理解できませんでした…

ミリンダ
レギュラー

ミリンダさんのコメント
ミリンダ
ミリンダさん・質問者
レギュラー

>>10 バグ夫さん

バグ夫さん、ありがとうございます!バグ夫さんのこの問いかけで、よくよく考えてみることができました。

端末は3年~4年使えればいいなあと思っています。自分の気持ちを整理してみると、せっかく格安Simを使うのであまり端末にお金をかけたくなく、でも安心感は欲しいので、端末保証をつけられ、自分で別に買うよりも設定が楽そうなマイネオ端末ということからM02になっていました。

M03なら液晶割れの不安はなさそうですが、それなりに高価な物なので、端末保証をつけるだろうし、かといってM02を選んだときよりも長く使うことはなさそうな気がします。

迷いが吹っ切れて、M02にしようと思います!アドバイスや情報をありがとうございました!!
  • 13