Q&A
解決済み

パケットギフトを送受信した際に相手に伝わる情報

っq
っqさん
レギュラー

パケットギフトを発行し受け取ってもらった際と
発行されたパケットギフトを受け取った際に
お互いの情報(個人名や電話番号、ユーザIDなど)は相手にどの程度伝わりますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

個人情報的な内容は一切伝わりません。
相手が受け取ったとしても「相手の人が受け取りましたよ~」っていう連絡も入りませんw
自分が発行したパケットギフトが受取済みかどうかは、自身のマイページの「パケットギフト発行履歴」から確認はできます。


ただ、パケットギフトを贈った相手に伝わるとすれば、「あなたの気持ち」が伝わり、そして相手からの「感謝」も伝わってくることでしょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

送り主が相手に伝えたギフトコード以外はなにも伝わりませんよ。
個人情報に関わるようなことはなにも伝わりませんから、安心して大丈夫ですよ。
  • 1

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

一度、私とパケット交換しましょうか?
興味がおありならメッセージを送って下さいね〜
  • 3