Q&A
解決済み

SHL25で、突然繋がらなくなりました。

AQUOS SERIE SHL25で、mineoシングルプランです。
娘に使わせているのですが、ある日突然4Gに繋がらなくなったようで、圏外のままWiFi以外では通信出来ないようです。
機内モードON/OFFを試してみてもダメでした。
私が自分で使っているiPhone6のSIMと入れ替えをしてみたりしたのですが、SHL25は繋がらず、iPhoneは繋がったので、SIMの故障ではないようです。
OSのバージョンはAndroid4.4です。

私自身、iPhoneの事はわかるのですが、Android機の事はさっぱりわからないので、どなたか復帰方法がわかる方、教えて下さいませ。

ツーナー
エース

hothot595959さんのコメント

iPhone16e(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

以前もこれと同じような症状が、あったので記述しましたが、

設定>アプリ>Google play開発者サービス>容量を管理>データを全て消去

で解決しました。あくまで一つの方法ですが試す価値はあると思います。

これをやった後は、googleのアカウントなどの再設定が必要となります。
  • 5