解決済み
SHL25で、突然繋がらなくなりました。
- データ通信
- mineo(au)
AQUOS SERIE SHL25で、mineoシングルプランです。
娘に使わせているのですが、ある日突然4Gに繋がらなくなったようで、圏外のままWiFi以外では通信出来ないようです。
機内モードON/OFFを試してみてもダメでした。
私が自分で使っているiPhone6のSIMと入れ替えをしてみたりしたのですが、SHL25は繋がらず、iPhoneは繋がったので、SIMの故障ではないようです。
OSのバージョンはAndroid4.4です。
私自身、iPhoneの事はわかるのですが、Android機の事はさっぱりわからないので、どなたか復帰方法がわかる方、教えて下さいませ。
ツーナーさん
エースhothot595959さんのコメント
iPhone16e(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件
以前もこれと同じような症状が、あったので記述しましたが、
設定>アプリ>Google play開発者サービス>容量を管理>データを全て消去
で解決しました。あくまで一つの方法ですが試す価値はあると思います。
これをやった後は、googleのアカウントなどの再設定が必要となります。
設定>アプリ>Google play開発者サービス>容量を管理>データを全て消去
で解決しました。あくまで一つの方法ですが試す価値はあると思います。
これをやった後は、googleのアカウントなどの再設定が必要となります。
- 5