解決済み
SHL25で、突然繋がらなくなりました。
- データ通信
- mineo(au)
AQUOS SERIE SHL25で、mineoシングルプランです。
娘に使わせているのですが、ある日突然4Gに繋がらなくなったようで、圏外のままWiFi以外では通信出来ないようです。
機内モードON/OFFを試してみてもダメでした。
私が自分で使っているiPhone6のSIMと入れ替えをしてみたりしたのですが、SHL25は繋がらず、iPhoneは繋がったので、SIMの故障ではないようです。
OSのバージョンはAndroid4.4です。
私自身、iPhoneの事はわかるのですが、Android機の事はさっぱりわからないので、どなたか復帰方法がわかる方、教えて下さいませ。
ツーナーさん
エースdehi2さんのコメント
iPhone XS SIMフリー(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 25 件
まだ歴浅ですが、SHL25をOS5.0.1で使っています。
そういう状況になったことがありませんし、治るかわかりませんが、
通常なら、次に試みるのがプロファイルの入れ直しぐらいでしょうか。
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sharp_shl25.html
あと、モバイルネットワークは、通常なら
初期設定の自動(国内/海外)ですよね。
そういう状況になったことがありませんし、治るかわかりませんが、
通常なら、次に試みるのがプロファイルの入れ直しぐらいでしょうか。
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sharp_shl25.html
あと、モバイルネットワークは、通常なら
初期設定の自動(国内/海外)ですよね。
- 1