自己解決済み
自動節約設定の節約オンが作動していない?
- データ通信
- docomo
- Dプラン nanoSIM
- Android
12月1、12月2と2日続いて23時にオフ、朝7時にオン設定していた自動節約がオンにならず気がつくまで〜だいたい七時半頃まで、しばらくパケットを消費していました。
1日はメンテの影響かと思いましたが、2日続けて起きたこと、SIMを2つ契約しているのでもう一つのスマホでも確認したら同様に節約オンになっていなかったので、念の為にON/OFF設定を確認したら、とくに問題なく設定れていました。
他にも同様の現象が起きてる方はいますか???
5 件の回答
iPhone 12 SIMフリー(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 24 件
私は7時と10時にオンになるように自動設定していて、昨日は10時にオンになってましたが、今日は10時もオンになりませんでした💦
- 3
iPhone16(docomo)
ベストアンサー獲得数 14 件
掲示板にも同じ話題が上がっています。
板主からサポートには連絡してもらったようですので、早晩解決してくれるものと思いますが。
https://support.mineo.jp/ac/1502/
のトラブルもありますので、運営としてはそちらの対処が忙しいのでしょう。
当面は手動で対処するしか💦
板主からサポートには連絡してもらったようですので、早晩解決してくれるものと思いますが。
https://support.mineo.jp/ac/1502/
のトラブルもありますので、運営としてはそちらの対処が忙しいのでしょう。
当面は手動で対処するしか💦
- 5
iPhone 6s au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 677 件
パケットは後から補償すれば良いが
契約ごとの遅延は機会ロス、他社流出の危機なので最優先事項ですね。
さあみんなで1日午前0時から3日午前0時までの消費パケットの補償を求めて盛り上げて参りましょう。
知らんけど笑
契約ごとの遅延は機会ロス、他社流出の危機なので最優先事項ですね。
さあみんなで1日午前0時から3日午前0時までの消費パケットの補償を求めて盛り上げて参りましょう。
知らんけど笑
- 6

