メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
kuro_198さんのQ&Aへの返信
解決済み
「アクティベート中」が終わりません、、iphone 17pro simフリーです
データ通信
iPhone 17 Pro
mineo(au)
Aプラン eSIM
iOS
2025.11.24 20:31
kuro_198
さん
ルーキー
質問詳細へ
kuro_198さんのコメント
kuro_198
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>10
しょう🥚@Twitterさん
物理SIMの時はモバイル通信から確認できたと思うのですが、調べても確認する方法がわかりませんでした、、
以前のNUROモバイルのAPN構成プロファイルを削除し、改めてインストールし直したところ解決できました。
多分ですが以前のAPN構成プロファイルが残ったままだとインストールが失敗するのだと思います。
ご指摘頂きありがとうございました。
0MB送付済み
チップについて
4
ナイス!
3
返信
2
11
2025.11.25 07:50
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
データ通信
「ベストアンサーあり」の質問
「アクティベート中」が終わりません、、iphone 17pro simフリーです
回答 No.11