Q&A
解決済み

デュアルSIMでの不具合について

みみ&ぽん
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 98 件

>>31 みみ&ぽんさん

 mineo の サポートの対応が悪いことや、実際に動かないことでご不満があること、よく理解できます。実際に、動作確認機種になっていないので、自己責任ということになると思います。その点はご理解下さい。

繰り返しになりまが、まず、基本情報を確認してみます。
動作確認済み端末検索
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=AQUOS zero6
auブランド端末(SHG04)A nanoSIM, A eSIM
ソフトバンクブランド端末(A102SH) S nanoSIM
楽天モバイルブランド端末(SH-RM18) A eSIM

Softbank AQUOS zero6 で A回線 eSIM の場合は、mineoからサポートを得るのは難しいでしょう...


次に、povo 2.0 で対応機種・端末を確認します。
Softbank AQUOS zero6 は、検索しても見つかりません。
https://povo.jp/product/

Sharp AQUOS zero6 (softbank, au, 楽天)
https://jp.sharp/products/aquos-zero6/
  • 32