Q&A
いつでもOK

au iPhone5s iOS9.3.2アップデート後

次男坊
次男坊さん
ルーキー

息子がアップデートしちゃいました。
今のところ音声通話問題無し、データ通信もokそうです。

不具合になった方います?

ちなみにa2プロファイルで運用してます。


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au))

こんばんは、私もアップデートしてますが、特に問題は発生してないですよ。
  • 1

ベストアンサー獲得数 5 件

最近のmineo-aならiOS7.1.2のユーザーよりもiOS9.Xのユーザーが多いと言われても驚かないですね、
いやもちろんそんな集計は見た事無いですが

出来ればmineoさんでアンケートを取って貰いたいけど、あり得ないか
  • 2

同じくau iPhone5s iOS9.3.2 a2プロファイルです。 
デュアルAプランですが全く問題なく快適ですよ。
  • 3

>>3 ゆうへいさん

smsも使えますか?
  • 4

>>4 タラちゃんさん
SMSも使えるらしいんですが私には不要の機能なので試していないです。
私が過去にした質問に答えてくれた電人さんが、私がした過去の質問の中でSMS関係のURLを残してくれていたのでそちらを参考にしてみてください。

https://king.mineo.jp/my/ea436bd61011691f/reports/3877

人任せですみません。。。
  • 5