Q&A
解決済み

モバイルネットワークの設定ができない

Nadia2021
レギュラー

Nadia2021さんのコメント
Nadia2021
Nadia2021さん・質問者
レギュラー

>>13
その後、mineoマイページで通信使用量が 新080-回線4MB 現090-回線77MBあり、タブレット情報の状態一覧でSIMステータスがSIMSロット1,2ともにネットワーク NTT DOCOMOと表示されていることから、正常に接続されていると考えられます。
モバイルネットワークのNo2 SIMカードの未設定表示の原因は、どちらのSIMカードもDOCOMO mineoのため、この端末仕様では表示しない設定と理解します。

ただマイページのご契約内容照会で「契約利用期間がー、
サービス提供開始予定日 SIMカードが届き次第ご利用頂けます。」 となっているのが気になりますが、
明日12/2 パケットギフト送受をしてから考えたいと思います。
皆様いろいろとありがとうございました。
ベストアンサーはえでぃ@🔋100%さんに致します。
  • 14