マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
iPhone SE(第3世代) Wi-Fiが繋がりません
- データ通信
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
子どもが使用しているiPhone SE(第3世代)ですが、昨日からWi-Fiが繋がらなくなったようです。
家で他の端末は繋がっているので、iPhoneの問題かと思われます。
自宅以外(塾等)でも繋がらないとのこと。
設定は確認しましたが、Wi-Fiに接続済となるものの左上にWi-Fiのマークが出ません。
モバイルネットワークも接続が微妙で、LINEなどは使用できますがYouTubeは「接続されていません」となって再生が出来ない状態です。
再起動やSIMの入れ直し等は試しましたが、改善しません。
改善策がおわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示ください。
よろしくお願いします。
2 件の回答
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
ネットワーク設定をリセットしてみてください。
実行後はSSIDの再設定が必要です。
https://support.apple.com/ja-jp/111786#:~:text=ネットワーク設定をリセットする,の順にタップします。
実行後はSSIDの再設定が必要です。
https://support.apple.com/ja-jp/111786#:~:text=ネットワーク設定をリセットする,の順にタップします。
- 1