Q&A
なるべく早く

マイネ王からのメッセージ

maniwn
maniwnさん
レギュラー

マイネ王からのメッセージ、ブログ、更新情報などのメールが届きません。


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 905 件

mineoアプリのマイページ
>設定>メール通知設定
をご確認下さい。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 234 件

Screenshot_2024-09-18_at_08-55-39__1603x1282_.png

マイネ王からのメールでしたら、マイネ王のマイページの設定タブのところからご確認いただけますわ。
あとは、ログインしているメールアドレスにて、マイネ王からのメールが迷惑メールとして扱われていないかどうかも確認した方がよろしいわね。
  • 2
tähti
tähtiさん
Gマスター

AQUOS sense4

私も数週間前からマイネオアプリからだけブッシュ通知が来なくなりました。(ラインなど他のアプリは通知が来ます)
スマホ本体、アプリの通知設定などは確認しました。
マイネ王内のシャープを使っている方も同じだとおっしゃっていましたので、シャープとマイネオアプリの相性なのではと思っています。私も知りたいです。
以前も同じようなことがありましたがいつの間にか直っていたりします。
回答になっておらず申し訳ありません。
早く直るといいですね。
  • 3