マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhone アップデート後の不具合
- データ通信
- iPhone SE (第3世代)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
sippo愛さん
Gマスター公坊さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 265 件
対処方法は試されておられますので
もう一つの対処する方法としては、SIMカード本体の不良化が考えられます
別のデバイスまたはご家族・お知り合いの方のデバイスに、そのSIMカードを挿入してみて音声通話ができるか『111』へテストコールで確かめてください
通話ができない時は、SIMカードの再発行の対応になります
再発行手数料440円必要ですが、mineoコイン1枚で無料クーポンを使えば費用はかかりません
mineoコインが無い時は、『手をつないで見る物語』を視聴でコインゲットできます
クーポン発行および手をつないで見る物語は下記URLで確認してください
https://mineo.jp/service/discount/fantoku/
もう一つの対処する方法としては、SIMカード本体の不良化が考えられます
別のデバイスまたはご家族・お知り合いの方のデバイスに、そのSIMカードを挿入してみて音声通話ができるか『111』へテストコールで確かめてください
通話ができない時は、SIMカードの再発行の対応になります
再発行手数料440円必要ですが、mineoコイン1枚で無料クーポンを使えば費用はかかりません
mineoコインが無い時は、『手をつないで見る物語』を視聴でコインゲットできます
クーポン発行および手をつないで見る物語は下記URLで確認してください
https://mineo.jp/service/discount/fantoku/
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 6