Q&A
解決済み

Rakuten Hand 5gのesimプロファイルについて

neoneo324
neoneo324さん
レギュラー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 680 件

111-333.jpg

楽天Hand5Gは私も持っているので、実際にやってみました。

結果、全く同じエラーが出ました。

ネットワークのリセットをやっても効果なし。

ファームウエアをつい先日、この問題が話題になってからアップデートしたばかりです。意外と3月に新しく出たそのファームウエアに欠陥があってうまくいかないのかもしれませんね。

既にインスートルしてあったpovo2.0や日本通信のSIMには特に影響はない模様です。

それで、eSIMそれ自体はインストールできていない以上無効にはなっていなくて、もともと入っていたiPhone 12miniに戻しました。
  • 34