Q&A
解決済み

Galaxy S21 5G(au)で、通信できる方いらっしゃいますか?

  • データ通信
  • Galaxy S21 5G
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

ぴぴぴぴPちゃん
レギュラー

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 62 件

>>9 ぴぴぴぴPちゃんさん

みなさん条件的には通信できないことはないので、できない原因を探しているところです。

例えば上の「auプランに変更したのですが、状況が変わらないため」と書いています。
そう書いてあると「docomoプランでは通話はできるが通信はできない状態、変更してauプランでも通話はできるが通信はできない状態」だと受取ると思います。
本当にそうですか?
auプランにしたら通話もできていないのではないか?という可能性もあるので前の投稿をしました。
そういう条件を一つ一つ潰していかないと、正解にはたどり着きません。

不便なのはみんなわかります、だから早く解決すれば良いなと思い、いろいろなことを確認してほしいと書いています。
なので、みんなが状態を確認できるので、APN設定画面のスクリーンショットを投稿してもらえるといろいろ書くより早いので、お願いしました。
  • 12