マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
回線切り替えの後、通話はできるが、データ通信ができない
マイネオサポートに問い合わせしても解決できませんでした。事前に他のマイネオのシムでapn設定をして、通信可能を確認済みなのですが、届いたシムを入れても、通話はできますが、データ通信ができません。宜しくお願い致します。
5 件の回答
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
万が一SIMの初期不良の場合は以下のルールが適用されます。
サポートダイヤルと通話した際の記録をきちんと言い返せるようにしてください(担当者の名前、日時など)。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
以下抜粋)
動作確認済み端末であっても利用できない場合は、SIMカードをお申し込みのお客さまは到着から1週間以内に、eSIMをお申し込みのお客さまは「eSIMプロファイル設定のお願い」メールの到着から1週間以内に、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話でお問い合わせください。
なお、到着から1週間以上経過してからの不具合につきましては、原則有償での再発行とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
サポートダイヤルと通話した際の記録をきちんと言い返せるようにしてください(担当者の名前、日時など)。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4217432_8892.html
以下抜粋)
動作確認済み端末であっても利用できない場合は、SIMカードをお申し込みのお客さまは到着から1週間以内に、eSIMをお申し込みのお客さまは「eSIMプロファイル設定のお願い」メールの到着から1週間以内に、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話でお問い合わせください。
なお、到着から1週間以上経過してからの不具合につきましては、原則有償での再発行とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
- 10