マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
sim入替不可
- データ通信
- mineo(docomo)
- mineo(au)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
ルーキー
ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
>>2 いっちゃん1954さん
SIMが無効ですと表示されるのであれば、端末がSIMロック状態で、au系のSIMしか使えない状態だと考えられます。
auマイページから端末のSIMロック解除を申し込んでください。
SIMが無効ですと表示されるのであれば、端末がSIMロック状態で、au系のSIMしか使えない状態だと考えられます。
auマイページから端末のSIMロック解除を申し込んでください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 9