解決済み
モバイルデータ通信ができません
- データ通信
- mineo(softbank)
勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
お早うございます。
>>システム設定を全てリセットしてから...
多分、お使いの機種はAndroid版と思われますので、下記の手順をお試しください。
①Wi-Fiをオフにする。
②ネットワーク設定(APN設定)の確認
③APN項目内の「APNタイプ」の値を「default,supl,ia」に変更
( , )に注意
④端末の再起動
手順は下記を参考に
📌ご利用ガイドhttps://support.mineo.jp/setup/guide/pdf/mineo_guide_s.pdf
iPhoneの場合はご容赦を!
>>システム設定を全てリセットしてから...
多分、お使いの機種はAndroid版と思われますので、下記の手順をお試しください。
①Wi-Fiをオフにする。
②ネットワーク設定(APN設定)の確認
③APN項目内の「APNタイプ」の値を「default,supl,ia」に変更
( , )に注意
④端末の再起動
手順は下記を参考に
📌ご利用ガイドhttps://support.mineo.jp/setup/guide/pdf/mineo_guide_s.pdf
iPhoneの場合はご容赦を!
- 6
