Q&A
解決済み

モバイルデータ通信ができません

きりんママ
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

10.jpg

お早うございます。

>>システム設定を全てリセットしてから...
多分、お使いの機種はAndroid版と思われますので、下記の手順をお試しください。

①Wi-Fiをオフにする。
②ネットワーク設定(APN設定)の確認
③APN項目内の「APNタイプ」の値を「default,supl,ia」に変更
( , )に注意
④端末の再起動

手順は下記を参考に
📌ご利用ガイドhttps://support.mineo.jp/setup/guide/pdf/mineo_guide_s.pdf

iPhoneの場合はご容赦を!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6