Q&A
解決済み

みんなのゆずるね。

今月20日まで開催されていたみんなのゆずるね。の達成特典1000MBパケットプレゼントが4月下旬に付与予定と書いてありましたが、みなさまはすでに付与されましたか?
もしくは私の参加方法が間違っていて付与対象外なのでしょうか?
教えてください😭


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

私もまだ付与されていません。
※パケットの付与は2024年4月下旬頃を予定しています。
とあるので、GWですしもしかしたら30日かもしれないし、5月に入ってからになるかもしれませんね(・・;)

パケット不足でお困りで
ゆずるね。の深夜フリー特典をお持ちでしたら、夜から朝にかけてマイネ王案内所のミッションに挑戦してみてはどうでしょうか。
https://king.mineo.jp/stamp_missions/list

どのミッションをクリアされているかはこちらでは分かりませんが「もらったチップを確認しよう」ミッションがまだでしたら、チップを送りますので確認して100MBゲットしてください😉
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>2 あきみかん@夏も近づく八十八夜さん

なるほど、、もう少しの辛抱だといいです😭
確認してみます!ありがとうございます☺️
  • 6

私もまだ付与されていません
  • 1
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>1 ピカリ王さん

そうですよね😭
もう少し待ってみましょう、、、
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

今までの流れだと
上旬…10日
中旬…20日
下旬…30日
ですね。
  • 3
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

>>7 すみやまかなでさま
本日はオプテージも事務方はおやすみなので
明日ですね。
  • 9
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>9 クリームメロンソーダさん

祝日ですもんね!
休み明けを願って待ってます☺️
  • 10

Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

GW明けの5月7日以降となると
予想してまーす🌈
  • 4
あいだの1件を表示

Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>8 すみやまかなでさん

『お知らせ』で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【mineoスタッフからのお返事お休み日程】

4月27日(土)~ 5月6日(月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

となっていますので、
特典付与もそんな感じかな〜って
創造しました
  • 12
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>12 やまひろくんさん

なるほど🤔
そうなるかもしれないと思っていた方がいいかもしれないですね!
  • 14

ベストアンサー獲得数 5 件

私もまだ付与されていません。
皆さん同じく付与されてないみたいですね。
ゆずるね。宣言していれば達成、不達成に係わらず参加資格はあるので付与対象外ということはないと思います。
私も宣言はしていますが不達成の一員です。(^^♪
4月30日最終日に付与されると思います。
待ち遠しい、、、、ですね ^^) _旦~~
  • 11
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>11 ぴょんぴょん1号@卯月(うづき)さん

待ち遠しいですね🫣
一緒に頑張りましょう(?)☺️
  • 15

iPhone15(mineo(au))

少しですがチップ送りました
何かの足しにして下さい😊
  • 13
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>13 momo4336さん

とても嬉しいです😭
ありがとうございます!!
  • 16

moto g13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

月末まで 下旬ですし、
予定なので5月に ずれ込むかもしれません

ゴールデンウィークなので さらに ずれ込むのかもしれません

4月中に 配布されると良いですね
  • 17
すみやまかなで
すみやまかなでさん・質問者
レギュラー

>>17 _カブさん

そうですね、、、
ありがとうございます☺️
  • 18