Q&A
解決済み

繰越しパケットの上限

大した内容ではありませんが、質問が一点あります。
繰越したパケット量の上限とかはあるのでしょうか?
どこにもそのような記載が見つからなかったので質問させて頂きました。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS ZETA(SH-01G)docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

無題.png

実際の上限は不明ですが、22,875MBは繰り越せました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの5件を表示
praterstern_wien
praterstern_wienさん・質問者
エース

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー(mineo(au))

>>9 E51_ELGRANDさん

50円引きはしっかり申請済みです。
ご心配頂きありがとうございました。
  • 11

AQUOS ZETA(SH-01G)docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

>>10 かごめそーすさん

そーなんです。
出来ちゃうんです。

・フリータンク
・パケットギフト
・マイネ王

他社には無い、画期的サービスですよね。
  • 12

ユーザーサポートに明確に上限がいくつとは記載されていませんが、パケット繰り越しの質問に対する回答として、
「当月に使い切れなかったパケットは、翌月に繰り越し可能です。ご利用コースの基本パケットだけではなく、パケットチャージしたパケットも同様に繰り越しいただけます。
翌月に繰り越したパケットは、優先的に消費されます。翌月中にも消費されない繰り越し分のパケットは、翌々月以降は消滅します。」
と記載されていますので、当月使い切れなかったパケット分が繰り越すと記載されていますので当月分ならいくらでも繰り越せるかと思います。
単機での契約ですとデータ量が10GBが最大なので、マイネ王と連結で1GB、フリータンクで1GBと考えると12GBと考えるのが妥当かと思います。
  • 1
praterstern_wien
praterstern_wienさん・質問者
エース

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー(mineo(au))

>>1 あーてぃさん
ありがとうございます。勉強になりました。
  • 2

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

繰り越しの上限はないと思います。
以前、お一方で50GB以上のパケット交換のお手伝いをさせていただいた事があります。
  • 4
praterstern_wien
praterstern_wienさん・質問者
エース

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー(mineo(au))

>>4 み~さん

確かに!上限なしみたいですね。
情報提供ありがとうございます!
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

パケット交換の偽善者たちの集まり場所
どいつもこいつもLV3って。

4/2(日)22時まで【週末交換所 受け付け中】協賛者あり!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17123
主催者 み~(グランドマスター Lv3)

これもグレーゾーン。体験という名の偽善。
【初心者歓迎(優先)】パケットギフト体験所
https://king.mineo.jp/my/291/reports/16697
主催者 進撃のマイネ王(マスター Lv3)

これもグレーゾーン。相談!?言葉遊びしてるだけ!!
HAPPYパケットギフト無料相談所 ベータ版
https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70/reports/16675
主催者 のいん(ベテラン Lv3)
  • 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2017-04-18-10-25-02_1.jpg

かなりためこめます。
100GB超も問題ないです。
以前パケット交換をたくさんしたときには凄い数字になりました。

【初心者歓迎】有効期限を確実に延ばせるパケットギフトの(交換)体験所
https://king.mineo.jp/my/attack/reports/17625
データ容量の有効期限を確実に延ばせる「パケットギフト」の体験所です。

パケットを一時的に預かるため数字が増えます。

後でもちろん返しました。
  • 14