Q&A
解決済み

宝塚のライブ配信をみたい

さんりょう
レギュラー

たかやすさんのコメント

Pocket WiFi® 5G A102ZT(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

IMG_6141_s.jpg

>>3
たくさんのアドバイスで、当方も参考となりました。ヨカッタですね。

当方、10インチサイズのサブモニターにFire TV Stickを繋げてるんですが、こんなちっちゃなモニターでも十分楽しめますよ。映像もさることながら、音響も大事だとおもいます。スピーカーはAmazon Echoを2台繋げてシアターモードにしています。忙しいときは音楽を大迫力で聴くだけでも楽しめます。特にこのExciter!!2017はイイっすね。楽天TV版では、一部を権利の関係で省いてましたけど、DVDなんかより手軽に楽しめて便利です。
  • 16