Q&A
解決済み

24時間使い放題と夜間フリーについて

夜間フリーのオプションを契約して適用されると24時間使い放題の時間は伸びますか?
例、夜間フリー契約してて、朝の10時に24時間使い放題を契約していた場合、次の日の10時に終わりますか?それとも、夜間フリーの時間分延長されて次の日の19時に終わりますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 832 件

IMG_1069.jpeg

夜間フリーの記載ないので、伸びないと思います。
https://mineo.jp/special/mysoku/#unlimited
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

24時間使い放題はマイソクのオプション
夜間フリーはマイピタのオプション
なので、同時に適用させることはできません。

書いてないとか無関係です。
  • 2

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>>2 ヨッシーセブン@北京さん

横から失礼します。

夜間フリーは、マイそくのスタンダードやプレミアムコースでも申し込みできますよ(^o^)丿
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,469 件

>>3 imaru2019さん

そうでしたか。
それは大変失礼しました。
ご指摘ありがとうございます。
  • 4