Q&A
至急

ネットにつながらない

arianafan
arianafanさん
レギュラー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>26 arianafanさん

改善しなかったですか。

端末側の状態も微妙な感じがするので、okitaomote さんからのコメントにあるように mineo サポートに相談する(強制開通が出来るのかも合わせて)必要がありそうですね。

ただ、mineo では eSIM 再発行の費用は掛かってしまうため、povo 2.0 の eSIM も試してみるのも一つだとは思いますが、端末の状態からすると povo 2.0 の eSIM も同様の状態になる可能性もありますね。


中古で購入されたとのことですが、動作品、動作確認済みの状態だったんですよね?
外観は美品でも動作未確認の端末だと出品者・販売者との話し合いが必要になってきますし、既に「受け取りました」にしてしまっていると返品・返金の対応は難しい気がしますし…。
  • 27