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ahamo iphoneXR 通信、通話出来ない
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ULULさん
レギュラー公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 230 件
>>13 ULULさん
docomo サポートサイトから転写
料金プラン「eximo」に変更後、圏外表示となり繋がらなくなった場合は、以下をご確認ください。
iPhoneをご利用の場合
1.eximoの対応機種か、以下のeximoご利用時の注意事項をご確認ください。
ご注意事項:https://www.docomo.ne.jp/charge/eximo/notice.html
2.のりかえ(MNP)などで以前ご利用されていた通信事業者の構成プロファイルが残っている場合、削除して再起動してください。
構成プロファイルについては、「設定」→「一般」→「プロファイル」にて確認可能です。
3.通話モード設定をON(VoLTE利用)に変更後、再起動をお試しください。
最新のiOSにアップデートいただいたうえ、下記設定をご確認ください。
「設定」→「モバイル通信」→「通信のオプション」→「音声通話とデータ」→「VoLTE」をONにして、再起動してください。
4.通話モード設定でも解決しない場合は、以下をお試しください。
・優先ネットワークの変更操作
5G/4G/3G/GSMなどの表示がありますので、別の項目に切り替えた後、もとに戻してみてください。
「設定」→「モバイル通信」→「通信のオプション」→「音声通話とデータ」
・機内モードON/OFF
「設定」から機内モードを切り替えください。
5.上記でも解決しない場合は、ネットワーク設定のリセットをお試しください。
と、2023年7月2日付けで発表されるている。
音声通話は「VoLTE」へ設定
優先ネットワークは「iPhone XR 」は4G通信対応機ですので「4G」を選択する。
ですが、全て対応済みです?
docomo サポートサイトから転写
料金プラン「eximo」に変更後、圏外表示となり繋がらなくなった場合は、以下をご確認ください。
iPhoneをご利用の場合
1.eximoの対応機種か、以下のeximoご利用時の注意事項をご確認ください。
ご注意事項:https://www.docomo.ne.jp/charge/eximo/notice.html
2.のりかえ(MNP)などで以前ご利用されていた通信事業者の構成プロファイルが残っている場合、削除して再起動してください。
構成プロファイルについては、「設定」→「一般」→「プロファイル」にて確認可能です。
3.通話モード設定をON(VoLTE利用)に変更後、再起動をお試しください。
最新のiOSにアップデートいただいたうえ、下記設定をご確認ください。
「設定」→「モバイル通信」→「通信のオプション」→「音声通話とデータ」→「VoLTE」をONにして、再起動してください。
4.通話モード設定でも解決しない場合は、以下をお試しください。
・優先ネットワークの変更操作
5G/4G/3G/GSMなどの表示がありますので、別の項目に切り替えた後、もとに戻してみてください。
「設定」→「モバイル通信」→「通信のオプション」→「音声通話とデータ」
・機内モードON/OFF
「設定」から機内モードを切り替えください。
5.上記でも解決しない場合は、ネットワーク設定のリセットをお試しください。
と、2023年7月2日付けで発表されるている。
音声通話は「VoLTE」へ設定
優先ネットワークは「iPhone XR 」は4G通信対応機ですので「4G」を選択する。
ですが、全て対応済みです?
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