Q&A
解決済み

【iPhoneSE3】モバイルデータ通信が繋がりません

ごまたまご
ルーキー

直花さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Rakuten Hand 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

私が以前、iPhoneが不具合になった時にAppleのサポートの方に書いた方法をお伝えします。
もし治らなければお使いのiPhoneが故障している可能性があるため、以下の方法で治らなければ一度Appleサポートにお問合せください
☎︎ 0120 277 535

①全ての設定のリセット

ホーム画面から設定を開き、一般をタップ
一般の項目1番下から2つ目転送またはiPhoneをリセットをタップ、その後リセットをタップし、全ての設定をリセットをタップします。
以上で①の動作は終わりです。
※設定リセットは、iPhoneの設定のリセットのため、基本言語が切り替わる、連絡先が消える、等はありません。ただし、壁紙、着信音、アラーム、パスワードなどの設定はリセットとなります。お気をつけください。尚、私は以前、行ったところ、言語が切り替わりましたので予め言語等の場所を記録しておくことをお勧めします。

②上記手順でネットワークの設定をリセット、
Wi-Fiなどのインターネットがリセットとなります。もしかしたら構成プロファイルもリセットされるかもしれません。
以上の2つをお試しください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1