Q&A
解決済み

台湾に行きます smiの購入と設定について

  • データ通信
  • iPhone SE SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

ろっきk
エース

まきぴ~さんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

>>19 ろっきkさん
余談になりますが、もしも団体旅行でなければ。。。。
事前にエントリーした個人の観光客に台湾の観光局から5,000台湾ドル分もらえるキャンペーン(ICカードなどで)やっていますよ~。友達の中で、私だけが当たりました。(当時22,000円!スーパーなどでお土産類、山分けして使用しましたよ~)

5月の旅行の後、台湾旅行記、クイズで色々書かせて頂きました。敢えてリンクは、お付けしませんが、よろしければご参考になさって下さいね。楽しいご旅行を^^ 
  • 20