マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineo 繋がりが悪いです
- データ通信
- iPhone 13
- mineo(docomo)
- iOS
タケのこのこさん
ルーキー金太郎25さんのコメント
ベストアンサー
iPhone 13(povo) ベストアンサー獲得数 258 件
4Gにして様子を見ては如何でしょうか?
1.iPhone13の設定>モバイル通信で該当のSIMを選択します。
音声通話とデータをタップして4Gを選択してください。
これでも安定しない場合は、
2.mineoマイページからご契約サービスの変更>5G通信オプションお申込み・解約を選択して5G通信オプションを解約してください。
これでも安定しない場合は、Dプラン以外に変更するしか無いのですが
その前に、Q&Aに相談してください。
1.iPhone13の設定>モバイル通信で該当のSIMを選択します。
音声通話とデータをタップして4Gを選択してください。
これでも安定しない場合は、
2.mineoマイページからご契約サービスの変更>5G通信オプションお申込み・解約を選択して5G通信オプションを解約してください。
これでも安定しない場合は、Dプラン以外に変更するしか無いのですが
その前に、Q&Aに相談してください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2