Q&A
解決済み

データ通信量

koba_hiro
koba_hiroさん
ルーキー

7月13日のデータ通信量が通常、広告フリー及びスイッチONもすべて0MBになってきました。モバイルデータ通信をしているのになぜでしょうか。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 231 件

その日の午前中は、節約スイッチを含む通信制御に関わる部分で何らかの不具合が発生しておりまして、カウントされなかったのはその影響なのかもしれませんわ。もしかしましたら、後日修正が入るかもしれません。
ただ今回の件で、質問者さんに何らかの不都合が起きておりませんのでしたら、あまり気にしない方がよろしいかしらね。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ 節約onなのに高速(パケット放題未加入) {回復済み} | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/243430
▶︎ 7/13マイソク?? | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/243439

ちなみに、パケットの残容量の値は少なくなっておりまして?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 853 件

モバイル通信のつもりがwifiにつながってたとのオチでは?
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 853 件

>>1
7/13の約5時間半のトラブルで、計算が合いますか?
  • 3
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 104 件

天然パーマ@運営事務局さんによると、7月13日6時10分頃から11時44分頃まで、速度制限やパケット消費がされない状態となっておりました。
https://support.mineo.jp/ac/690/
  • 2

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

確かに、13日のその頃の、こちらの端末(wimax home L01)のLED表示もひとつになってたり、通信速度が遅かったりしてましたね。
Aタイプです。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

サーバエラーで積算実績が把握出来ないので
みんな0で統一したのかも…

根拠を示せないので3日制限無しだったのかな?
  • 6