解決済み
インターネットにつながりません。
- データ通信
- iPhone 14
- 楽天モバイル
- mineo(docomo)
- Dプラン eSIM
- iOS
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>1
失礼しました。
1回線は楽天モバイルでしたか。。 見落としていました。
楽天モバイルのSIMカードを抜いてから、mineoのAPN構成プロファイルのインストールを試してください。
★なお、プロファイルのインストールはmineoアプリからでも出来ます。
手順の一部です。 Wi-Fiがなくてもインストール出来ます。
1. mineoアプリを起動する
2. プロファイル設定をタップ *画像①
3. プロファイル設定画面でプランを選択 *画像②
4. [データ通信機能を起動できませんでした]の「OK」をタップ *画像③
5. [設定]→[プロファイルがダウンロードされました]をタップ *画像④
以下ガイドの手順の通りで
失礼しました。
1回線は楽天モバイルでしたか。。 見落としていました。
楽天モバイルのSIMカードを抜いてから、mineoのAPN構成プロファイルのインストールを試してください。
★なお、プロファイルのインストールはmineoアプリからでも出来ます。
手順の一部です。 Wi-Fiがなくてもインストール出来ます。
1. mineoアプリを起動する
2. プロファイル設定をタップ *画像①
3. プロファイル設定画面でプランを選択 *画像②
4. [データ通信機能を起動できませんでした]の「OK」をタップ *画像③
5. [設定]→[プロファイルがダウンロードされました]をタップ *画像④
以下ガイドの手順の通りで
- 5
