Q&A
解決済み

データ量??

mineoドコモ-20GBデュアル契約
2台契約中 6月30日に、いち台は8GBあまり もういち台は0GAで、7月1日の更新日に確認したところ いち台は29132GBもういち台は、29212GBと多く更新されていました。6月28日に、パケット放題プラスに変更した事が関係しているのか?
わかりません。他原因があるのでしょうか?よろしくお願いします。


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

パケットシェアを組んでるのかな。
先月の残量8GBほどあって。
今月は2台共に20GBがそれぞれ付与。
で、20GB+8GB(シェア分)
の表示にそれぞれなった。
1GB=1024MBなので、28672MB に近しい表示、、かな。
  • 1
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

>>9 鰹のへそBさん
結果は教えて下さいね。
ご健闘を御祈りします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 232 件

それぞれの端末で、今月末無効パケットはどのような数字になっておりますのかしら。

あらためて、以下のAからDの数字を教えていただけませんか。
端末1: 残容量[A]MB、今月末無効パケット[B]MB
端末2: 残容量[C]MB、今月末無効パケット[D]MB
  • 4
遠妻
遠妻さん
レギュラー

私もです 7月になって契約の1ギガがプラスされていて6月末ギガを使い切っているのに繰越で26ギガも増えていました 思い当たるのは先月ギフトで娘に20ギガちょいあげてます
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 37 件

>>8 遠妻さん

単に娘さんからのギガ返済とか?
  • 11