Q&A
いつでもOK

夜間フリー

なないろ1
レギュラー

先月ゆずるねを10回達成して夜間フリーが使えるはずなのですが、時間になっても適用されてません。
どうすれば使えるようになりますか?
いつも節約オンにしてるのですが、オフにしてみても同じです。


3 件の回答

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

投稿された時刻が22:59。

ゆずるね。10回でいただけるものは「深夜フリー」です。

深夜フリーは23:00~7:00です。

今、節約スイッチをオフにすると深夜フリーになるかと思います。
お試しくださいね(^o^)丿
  • 1

iPhone 11 Pro Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

5B869811-F763-43B5-BA64-0DE484AE3F19.jpeg

もう1ヶ月お待ちください。
「ゆずるね。深夜フリー」は、翌々月です。

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

私も、翌月にあれ〜?ってなりました(=´∀`)
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 11 Pro Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

67AEF06E-7CDB-43D9-A23C-03B5F73F998B.jpeg

>>6 マレーシアのケイスケ@初心者さん

>>7 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさんの指摘してくださったパターンだったみたいです。
付いてたのか…( ゚д゚)

考えてみたら、実際の宣言日を起点にすると、月変わってから宣言した場合、ムダな宣言になっちゃう分が出るので、ヘンですよネ〜(´∀`; )

あと、1日だけ23時〜ではなく、0時〜という記述がありました。

という訳で、なないろ1さん、
昨日0時から、今日は23時から、
深夜フリー適用になってるハズです。
来月では無いです!ごめんなさい〜( ´△`)
  • 9

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

Screenshot_20230602-161435.png

>>9 もにゃぽんさん

先程、来月の深夜フリーをゲットしました。
  • 10

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

  なんか、ごちゃごちゃして
  見にくく成ってましたので
  あらためて 。


ゆずるね。特典の集計は
毎月20日締め切りです

4月21日から 5月20日の間に
10回以上ゆずるね。達成すると
6月1日0:00から深夜フリーが
使えるように成ります

月末では無く、
20日までに10回達成してますか?
ご確認ください 😄
  • 11