Q&A
解決済み

インターネットに接続不可です

本日から使用開始したのですが、データ通信が出来ません。

Rakuten mini(Aプラン)。
マイソクスタンダード。

APNやパスワード等の項目の設定まで済ましましたが通信が出来ません。
KDDIと左上に出ていまして通話は出来ています。

宜しくお願い致します。


1 件の回答
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

Aプラン用のAPN設定に間違いがないかチェックされては如何ですか?
全角が混じっているとか。

あとRakuten miniで同様の話がありました。
探してみますね。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

>>2

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/eSIM/35545

探していたURLが見つかりました。
APN設定のチェックをしてもNGの場合は、SIMマネージャのアップデートをアンインストールしてみると良いかも。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
チョリソー
チョリソーさん・質問者
ルーキー

金太郎22@さくら🐾さん

本当にありがとうございます。
金太郎さんのアドバイスのおかげで接続完了しました!!
  • 4
あとの1件を表示