マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
インターネットに接続不可です
- データ通信
- Aプラン eSIM
- Android
本日から使用開始したのですが、データ通信が出来ません。
Rakuten mini(Aプラン)。
マイソクスタンダード。
APNやパスワード等の項目の設定まで済ましましたが通信が出来ません。
KDDIと左上に出ていまして通話は出来ています。
宜しくお願い致します。
1 件の回答
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 247 件
Aプラン用のAPN設定に間違いがないかチェックされては如何ですか?
全角が混じっているとか。
あとRakuten miniで同様の話がありました。
探してみますね。
全角が混じっているとか。
あとRakuten miniで同様の話がありました。
探してみますね。
- 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 247 件
>>2
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/eSIM/35545
探していたURLが見つかりました。
APN設定のチェックをしてもNGの場合は、SIMマネージャのアップデートをアンインストールしてみると良いかも。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/eSIM/35545
探していたURLが見つかりました。
APN設定のチェックをしてもNGの場合は、SIMマネージャのアップデートをアンインストールしてみると良いかも。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
あとの1件を表示