Q&A
解決済み

データ通信できません

シングルプランからデュアルプランに変更の申し込みをしました。
多分その次の日からデータ通信ができなくなりました。
Wi-Fiでなんとかしのいではいますが、変更するときは使えなくなるものですか?
再起動したり、SIMを抜いたりはしてみました
mineo自体に質問して回答待ちではあるのですが、困っています
よろしくお願いいたします


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

シングルからデュアルへの変更は、通信できなくなる期間が発生します。

事前にご相談されていれば、契約変更ではなく新規契約をおすすめされていたと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
かいみい
かいみいさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブン@北京さん

ありがとうございます(ToT)
本当に、新規契約にすればよかったです

早く届いてくれるのを待ちますが、これは不便ですね
  • 3

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

名称未設定_2.jpg

https://support.mineo.jp/usqa/use/change/type/4211606_8880.html

これですね。新しいSIMカードが到着するまでお待ち下さい。
  • 2
かいみい
かいみいさん・質問者
ルーキー

>>2 yoshi君さん

ありがとうございます
全く、見てませんでした💦💦
とりあえず、待ちます
不便ですねー
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

回線が切断された翌々日には
新SIMが届きますよ。

シングルと違い受け取りのサインが必要なので
注意してくださいね。
(最悪不在票対応かな…)

サポートに電話して送り状番号を聞き出し
追いかけて下さいね。
  • 5