マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
データ通信できません
- データ通信
- mineo(docomo)
- Wi-Fi
シングルプランからデュアルプランに変更の申し込みをしました。
多分その次の日からデータ通信ができなくなりました。
Wi-Fiでなんとかしのいではいますが、変更するときは使えなくなるものですか?
再起動したり、SIMを抜いたりはしてみました
mineo自体に質問して回答待ちではあるのですが、困っています
よろしくお願いいたします
3 件の回答
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
シングルからデュアルへの変更は、通信できなくなる期間が発生します。
事前にご相談されていれば、契約変更ではなく新規契約をおすすめされていたと思います。
事前にご相談されていれば、契約変更ではなく新規契約をおすすめされていたと思います。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
- 2
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
回線が切断された翌々日には
新SIMが届きますよ。
シングルと違い受け取りのサインが必要なので
注意してくださいね。
(最悪不在票対応かな…)
サポートに電話して送り状番号を聞き出し
追いかけて下さいね。
新SIMが届きますよ。
シングルと違い受け取りのサインが必要なので
注意してくださいね。
(最悪不在票対応かな…)
サポートに電話して送り状番号を聞き出し
追いかけて下さいね。
- 5