至急
ネットワーク設定
- データ通信
- mineo(docomo)
- iOS
2 件の回答
iPhone 13(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 286 件
mineoDプランの方にAPN構成プロファイルがインストールされていないからだと思いますよ。
まず、APN構成プロファイルを削除して下さい。mineoDプランのSIMだけを有効にした状態でAPN構成プロファイルをインストールして下さい。
まず、APN構成プロファイルを削除して下さい。mineoDプランのSIMだけを有効にした状態でAPN構成プロファイルをインストールして下さい。
- 1
iPhone 17(ahamo)
ベストアンサー獲得数 56 件
問題が解決されたなら、
解決に至った回答をベストアンサーにして、
スレッドを閉じてくださいね。
解決に至った回答をベストアンサーにして、
スレッドを閉じてくださいね。
- 7


