Q&A
自己解決済み

Pixel7プロ データ通信出来ない

docomoプランの音声通話とデータ通信のSIMカード使用してます。
色々設定して電話は繋がるようになったのですがデータ通信ができなくてネットにつかならずこまっております。
https://king.mineo.jp/redirect/confirm?.to=https://www.scanty-hankouki.com/entry/mineo-pixel7
をみて設定したのですが、なぜ電話できるのにネットに繋がらないのか分かりません。どなたか、詳しい方教えて頂けますか
?(T_T)


2 件の回答
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

通話はできるけどデータ通信ができないのはAPN設定が正確にできていないとお見受けします
  • 1
あいだの1件を表示

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 たまこちゃんさん
通信ができるようになって、よかったですね。
  • 3
たまこちゃん
たまこちゃんさん・質問者
レギュラー

>>3 嵯峨野(陸上無線技術士)さん
ありがとうございます!
  • 4

Pixel 8 Pro(楽天モバイル)

良かったですね~
私も開通の時苦労したのを覚えています。
そんな時はここが役に立ちますね。
pixel楽しんで下さいませ~
  • 5