Q&A
いつでもOK

パスケットについて

52A92624-3907-486B-A8C8-5B52F51D35A2.jpeg

マイソクに変更して通信が不安定過ぎるので、10GBに戻しました。
使い切れないのでパケットを申し込みしたのですが、エラーになります。
分かる方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると幸いです。


6 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 794 件

マイピタの10GBに戻してから、まだ時間がたってないのではないですか?
明日になれば手続きできるかと。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 794 件

>>1
因みに、mineoを複数回線お持ちか、知人にmineoの方が居られたら、パケットギフトでパケット延命された方が良いですよ。
  • 2
vicke
vickeさん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

>>2 BM320Iさん

ありがとうございます。
やって頂いていたんですが、流石に毎月は申し訳なく思い、オプションを考えました。
明日まで待ってみます。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

利用開始の翌日以降でないと、オプション変更は申し込めませんよ。
  • 4

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 215 件

57AA9A6C-6F4D-48B2-850D-5FF156942F2A.jpeg

https://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/inquiry/4208441_8891.html

確か変更申請すると翌日以降にならないと、次の申請は出来なかったのでは。

》SIMが届いて開通後GM171エラーが消えるのは翌日朝9時だそうで
https://king.mineo.jp/reports/28532
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

別のオーダーが走っているか?
開通日当日なのかな?
今日の9時以降にもう一度頑張ってみましょう。

なおパスケットを使わなくても
ダンジョンを使えば繰越出来ますよ。
一度試してみては?
  • 6

iPhone SE (第2世代)(povo)

>>6 クリームメロンソーダさん

返信内容について少し教えていただきたいのですが、ダンジョンすればパケットの繰り越しができる方法があるのですか??
  • 9
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

来月にならないと、マイピタにはならないですよ
  • 7
vicke
vickeさん・質問者
エース

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

マイソクDからマイピタSパケホに変更したんだけど、速度はあんまり変わらない。
でも、途中で切れる事が無くなって良かったわ
  • 8