Q&A
解決済み

マイそくなのにパケットを消費されています。

マイそく.jpg

画像の通り現在マイそくを契約しております。
マイそくはパケットを消費しないと思っていたのですけど


パケット.jpg

先月もでしたけど、月初めだけマイそくなのに微量のパケットをデータ通信で消費しています。一回のダンジョンで補填できそうな量ですので実害はないのですけど、どうしてなのかなーと疑問に思ってQ&Aに書いてみました。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

??
マイそくのデータ通信量がそれってことですよ?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

>>1
使った分は表示されます。
残量って考え方が無いだけです。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

スイッチonが選択できないので、通信量は通常の方に表記されますよ。
マイピタとは意味合いが違っています。
  • 3

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

パケット2.jpg

ボケてましたわー
先月もこれだったからー
ベストアンサーは一番最初に答えてくれた方へ
  • 4
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

>>4 杏鹿さん
ベストアンサーありがとうございます。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

10GB制限があるのですから
どこかに使用量を掲示しなければいけません。
  • 6

ベストアンサー獲得数 1 件

深夜(夜間)フリーの利用量が見れません・・・
  • 7