Q&A
いつでもOK

Zenfone9の問題について

nobuta
nobutaさん
マスター

nobutaさんのコメント
nobuta
nobutaさん・質問者
マスター

Xperia 1 IV(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 ☆黄泉さん

そうですよね。。。

現在、ASUSには、
他の端末で使えて、zenfone9だけ使えない理由を聞いているのですが、
答えは、ソフトバンクのせい。で、リトライ2回目中です。
ASUSは、調査しないのですか?と。。。改めて質問しています。

消費者センターにも、実はメールで投げてまして、返答待ちです。
返事がなければ、改めて電話も実施予定です。

可能であれば、mvno事業者も、softbankの返事を引っ提げてきていただけたらと思うのですが、
なかなかもって無理ですよねー
一応、ASUSからの返信メール(mvnoに聞いてね。のメール)をそのまま転送して差し上げたのですが、、、(笑)
  • 3