Q&A
いつでもOK

Zenfone9の問題について

nobuta
nobutaさん
マスター

nobutaさんのコメント
nobuta
nobutaさん・質問者
マスター

Xperia 1 IV(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 ☆黄泉さん
>>8 camman_nkymさん
私のことで争わないでー(笑)

お二方の申し出内容は、よくわかるます。

たしかに、消費者センター的には、支払いが、、、とかのほうがよくわかるし、動きやすいと思いますが、私も、ダメ元で動いているに過ぎません。

消費者センターの動きについても、こちらのスレッドで逐次お伝えさせていただきたいと思いますので、お楽しみに?

とりあえず、先の返信内にも書きましたが、本当にソフトバンクSIMに問題があるのであれば、他の人にも影響があるかもしれないので動いてるのであって、そこを明確にしたいんですよね。個人的には。。。

引き続き、いい解決策、参考になる解決策がありましたら、書き込み宜しくお願いします。
  • 12