マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
Zenfone9の問題について
- データ通信
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- Android
nobutaさん
マスターcamman_nkymさんのコメント
>>9 ☆黄泉さん
私は、過度な期待はできないということを申し上げているわけで、相談することの意義をそもそも否定していません。消費者センターもデータを蓄積しているでしょうから、言わないよりは言ったほうがいいかもしれません。
消費者センターが方針を変更しているとしたら解決のきっかけになる可能性がないとは言いませんが、私が経験した限りのことを言うと、こういう件に関して消費者センターはアテにならないという、ただそれだけのことです。
逆にお聞きしたいですが、こういう端末の不具合の件に関して消費者センターに相談した結果返品なりの処理をさせるに至ったとか、あるいは別な形での解決に至ったという経験なり、又聞きの情報なり、あるならお聞きしたいくらいです。
私は、過度な期待はできないということを申し上げているわけで、相談することの意義をそもそも否定していません。消費者センターもデータを蓄積しているでしょうから、言わないよりは言ったほうがいいかもしれません。
消費者センターが方針を変更しているとしたら解決のきっかけになる可能性がないとは言いませんが、私が経験した限りのことを言うと、こういう件に関して消費者センターはアテにならないという、ただそれだけのことです。
逆にお聞きしたいですが、こういう端末の不具合の件に関して消費者センターに相談した結果返品なりの処理をさせるに至ったとか、あるいは別な形での解決に至ったという経験なり、又聞きの情報なり、あるならお聞きしたいくらいです。
- 11