マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoのSIMだけ特定の動画サイトが視聴できません
- データ通信
- iPad Pro 11インチ SIMフリー
- mineo(全般)
- Y!mobile
- Dプラン nanoSIM
- iOS
レギュラー
teloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 238 件
通信の最適化ですが、デフォルトでは有効(だったはず)になっておりますが、無効に変更に出来ますのでお試し頂けますでしょうか?
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ mineoユーザーサポート|よくあるご質問|サービス検討中のお客さま 基本サービスに関するよくあるご質問|通信の最適化の適用/非適用を選択することはできますか? https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/saitekika/40005435_12212.html
ところで、どちらの動画サイトで発生しているのかがとても気になりましたわ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ mineoユーザーサポート|よくあるご質問|サービス検討中のお客さま 基本サービスに関するよくあるご質問|通信の最適化の適用/非適用を選択することはできますか? https://support.mineo.jp/usqa/service/basic/saitekika/40005435_12212.html
ところで、どちらの動画サイトで発生しているのかがとても気になりましたわ。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2