Q&A
解決済み

まいソクスタンダードのアプリDL&更新について。

今、家族にまいソクライト使わせていますが。
まいソクスタンダードプランに変更しようかと迷ってます。
アプリのダウンロード&更新は、できますか?
お昼の時間は、使えないのは承知してます。
宜しくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,138 件

まいソクスタンダードなら平日昼休み以外は1.5Mbpsなので、アプリのダウンロードは多少待ちますが可能です。
OSアップデートだと容量が大きいことが多いので、Wi-Fiのあるところで実施した方が良いでしょうね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,138 件

>>1
一つ忘れてました。
アプリダウンロード後の更新は、通信しないので回線速度は関係しません。
  • 2
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 256 件

マイそく・スタンダードでアプリのダウンロード&更新は、できますか?
という質問ですよね。

1.5Mbpsなので多少時間は掛かりますが出来ますよ。
大量のアプリのダウンロードが有る場合は
ショッピングモールにでも出かけて無料のwifiを利用したりすれば良いかと。
  • 3

moto g52j 5G SPECIAL ベストアンサー獲得数 6 件

ありがとうございます。
まいソクスタンダードに変更しようと思います(^^)
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,138 件

>>4 のりたまごはん1107さん
ベストアンサー選定&チップをありがとうごさいました。
平日昼休みの32kbpsを許容できるなら、こんなにコスパの良いプランは他にはありません。
  • 5