Q&A
なるべく早く

Zenfone9で、LTEがつながらない

nobuta
nobutaさん
マスター

ssrさんのコメント

Pixel 7a(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>20 nobutaさん

初期不良の可能性は大きいですね。
いずれにせよ、再現できて相手も受け付けてくれる以上、交換は一旦すべきだと思います。
むしろ初期不良であればまだ納得と言うか。

それでも直らない場合、
ASUSもZenFoneよりはROGブランドに力を入れている気がするので、もしかしたら単にROMのバグか仕様かもしれませんね…。
しかし今後5G環境としてはドコモよりau、SBの方がオープンだと思うので、
もしROMレベルでLTE繋がらない組み合わせ仕様ってなら…
初期バージョンとは言え、日本をあまり見ていないんだなと肩を落としてしまいます…。

良い続報を期待しています。
  • 25