マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
zenfone 4max AP設定でつながりません。
- データ通信
- ZenFone 4 Max SIMフリー
- docomo
- Dプラン microSIM
- Android
hk0713さん
ルーキーwzjmさんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 374 件
>hk0713様
>>ご利用がないため解約できません
...ということは、「5Gオプション」は加入してはるけれども外せない...ということでしょうか?
...となりますと、あと考えられるのは、MNPまたはSIM再発行またはプラン変更等による回線切替がまだ済んでいない、と思います。
mineo_Dプランは9:00~21:00(20:00以降は翌日に回る)の間に回線切替をmineoマイページで行えば良いです。その際に、SIMの番号(AXまたはDNまたはGDからはじまる数字)の下4桁を入力します。
回線切替が終わった翌日に、改めて「5Gオプション」を解除してください。
>>ご利用がないため解約できません
...ということは、「5Gオプション」は加入してはるけれども外せない...ということでしょうか?
...となりますと、あと考えられるのは、MNPまたはSIM再発行またはプラン変更等による回線切替がまだ済んでいない、と思います。
mineo_Dプランは9:00~21:00(20:00以降は翌日に回る)の間に回線切替をmineoマイページで行えば良いです。その際に、SIMの番号(AXまたはDNまたはGDからはじまる数字)の下4桁を入力します。
回線切替が終わった翌日に、改めて「5Gオプション」を解除してください。
- 10