Q&A
解決済み

マイネオとポボについて

まみっこ
エース

まいまいまいんにさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia Ace medal ベストアンサー獲得数 32 件

どちらも、何もしないと、データ通信は、
昼間はストレスでほぼ使えないです。

ポボ2の昼間:いつもの12倍待つ感じ (遅遅)
  (メールや128kbpsラジオはokでも、
   ラインとかネットなどはつらすぎる)
マイそく昼間:いつもの50倍待つ感じ (激重)
  (ほぼ何もできない。。)

(ご参考1:ポボ)─────
・ポボは、ギガ活などで、
 高速化できるならよいと思います(^^)。

・ポボで、ギガ活しないなら、
 マイピタの方が昼間まだ快適ですよ(^^)。

(ご参考2:マイそく)─────
・マイそくは、¥330で高速化するなら、
 月額があがりますが、
 マイピタにする手もありますよね(^^)。

・マイそく継続なら、昼対策にデュアル:
 ・日本通信 1GB ¥290、
 ・iij eSIM (データ) 2GB ¥440
 等が候補になるでしょうか(^^)。
 もしくは、WiFi利用でしのぐか。。
─────
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4