ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
解決済み
データ通信出来なくなりました。
- データ通信
- iPad Air SIMフリー
- Wi-Fi
- Dプラン microSIM
- iOS
ねこひんさんのコメント
AX7(IIJmio)
ベストアンサー獲得数 175 件
SIMカードが認識されていない可能性がありますので、電源を入れ直したり、SIMカードを入れ直したりしてみてください。
※SIMカードの入れ直しは、必ず電源を切った状態で行ってください。また、SIMカードが汚れないよう注意してください。万が一汚れた場合は、乾いた布などで拭いてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12334
※SIMカードの入れ直しは、必ず電源を切った状態で行ってください。また、SIMカードが汚れないよう注意してください。万が一汚れた場合は、乾いた布などで拭いてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12334
- 3