Q&A
なるべく早く

LINEMOが三日目で速度制限!

やくも
マスター

やくもさんのコメント
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>4 ふみえもんさん

このiPhone、物理SIMでマイネオAプランのデータSIMをずっと刺して使っていました。
マイネオSIMは、ほぼいつも節約モードで、ゆずるね、も使っていました。もちろんゆずるね達成もしていました。
その機種、そのまま使ったのですが、一旦MEGAにWi-Fiモードで?アップロードしてるから、モバイルデータ通信してもそんなにパケット使わないだろうと思ってオンにしていたのかもしれません。
でもSIMを変えただけでいきなりモバイルデータ通信が使われちゃうもんなんでしょうか?
  • 7