Q&A
自己解決済み

モバイルルーターの設定について教えてください

まつよ
まつよさん
レギュラー

まつよさんのコメント
まつよ
まつよさん・質問者
レギュラー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo))

>>40 Ryuhさん

>>40 Ryuhさん

コメントありがとうございます。
機種は、MP02LNです。Nのほうでした。

おっしゃるように、私も単にLTE接続できていないのかと思ったのですが、3Gでの接続もされていません。接続できた場合には小さい画面にも表示されることと、クイック設定画面からは圏外となっているので接続そのものができていないのだと解釈しました。

家族もmineo回線のスマホなので、他会社のことがわかりません。数軒先の親戚はdocomoのスマホですが、若者らしくネット、動画、ゲーム全て充実したスマホライフのようです。その程度しかわからずすみません。

ルーターの再起動では変化なく、まだつながらずにいます。初期化については週末に時間をとって取り組もうと思っており、まだ試していません。

色々とケースを考えてくださってありがとうございます。

頭の中ぎ整理されてとても助かります。
  • 43