Q&A
自己解決済み

モバイルルーターの設定について教えてください

まつよ
まつよさん
レギュラー

TemaChanさんのコメント

moto g52j 5G

解決していたら、スルーしてください。

単純にLTEの接続が確立されていない状態の可能性はありませんか?
ドコモを含めて3Gの提供が終了していますのでLTEの接続に失敗して、3Gも試みるもののサービス自体が存在しないので、3Gも接続出来ないと言うようにもみえます。

例えば、以下をご確認ください。
·別の場所で接続できるかどうか?
·ドコモ回線の他の端末(スマホなど)がLTE接続できるかどうか?
·モバイルルーターを再起動してLTE接続できるかどうか?
·モバイルルーターを初期化して再設定してLTE接続できるかどうか?

こんなところでしょうか?
  • 38